※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントについて、アンパンマンや車、恐竜が好きな甥っ子に何を贈るか悩んでいます。予算は3000〜4000円です。どんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?

3歳の男の子にプレゼントするなら
何がいいと思いますか?

甥っ子くんなのですが、
おもちゃたくさん持っているので
何がいいか悩みまくってます😅

持ってるものとしては
・アンパンマンのブロック
・トミカ (走らせる大きめのセットのやつ)
・アンパンマンのレジスター
・アンパンマンの掃除機
・恐竜のフィギュアやぬいぐるみ
・アンパンマンのお絵描きDX
などなど…

うちの子は車一択なのですが
甥っ子はアンパンマン、ドラえもん
恐竜、車など色んなものが好きです👦🏻

実際にプレゼントするなら何を贈るか
プレゼントとしてもらったら何が嬉しいか
教えていただきたいです🌿

予算としてはクリスマスプレゼントは
3000〜4000円くらいで贈っています🎁

コメント

べりー*

大きいもの持ってるなら、絵本数冊と恐竜のお絵描き帳とクレヨンとか嬉しいです☺️💓

  • comugico.

    comugico.


    なるほどですね😊
    絵本はたくさん持ってるので
    お絵かき帳やクレヨンいいですね👌🏼

    参考にさせてもらいます🌿

    • 11月19日
deleted user

絵本にします!!
図鑑とか!!

  • comugico.

    comugico.


    絵本も沢山なんですよね😅
    ママが小さい頃読んでたのとかも
    大切に保管がされてるので
    数は沢山あります!

    持ってなさそうなもの探してみます😊

    • 11月19日
deleted user

私も絵本が良いと思いました。自分で買おうとすると結構高いので、頂けると嬉しいです😊

  • comugico.

    comugico.


    なるほどです😊
    絵本もたくさん持ってますが
    持ってなさそうな絵本
    探してみます🌿

    • 11月19日