※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCM ♡
妊活

排卵日がずれている可能性があります。妊娠を期待する前に、病院で確認することをお勧めします。

前回の生理が9/23〜9/30の7日間で
生理周期はだいたい30日です。
基礎体温を頼りに10/08排卵日だと思われる日に
仲良しして(男の子希望)現在高温期5日目です。
そして今日前回の排卵検査薬を使って見たところ
肉眼で見えるか見えないかぐらいの陽性反応が
ありました。これって妊娠を期待しても
よろしいのでしょうか?(´・_・`)
それとも排卵日がずれてるのでしょうか?
同じような経験された方何かわかる方
教えてください。お願いします╭( ๐_๐)╮

コメント

アーニー

着床するのに1週間~10日ですから、妊娠してはいないと思いますよ。

  • SNCM ♡

    SNCM ♡


    そうですよね(TT)
    分かりました。ありがとうございます♪

    • 10月14日
deleted user

過去に検査薬を4回使いました!
私もめっちゃ薄く出た事があります(^-^)
正直期待はできません(つД`)ノ

現在妊娠中ですが、めっちゃフライングで検査薬を使用しましたが、すごくはっきり陽性が出ました。

今の検査薬は本当に正確です、陽性の場合、誰が見てもわかるくらいはっきりしてます。

もう一度2週間後に検査するのはアリだと思いますよ(^-^)

  • SNCM ♡

    SNCM ♡


    marinさんも排卵期検査薬で
    薄く反応が出たのですか?(TT)

    今の検査薬は本当に凄いですねっ♡
    私も前回妊娠した時予定日の
    3日前にくっきり陽性が出たのですが
    流産してしまいとても怖いです。

    もう一度2週間後ですね!
    分かりました。ありがとうございます♡

    • 10月14日
deleted user

前の方もおっしゃる様に高温5日目で着床し、hcgホルモンが出る事はありません。

それと、これは排卵検査薬ですよね?排卵検査薬でも妊娠検査可能…と、どこかで見られたかもしれませんが、着床直後間もないうちにフライング承知でされるのであればちゃんと妊娠検査薬を使用されることをお勧めします(*´ω`*)

フライングで排卵検査薬を使用しての妊娠検査で判断するのはかなり困難だと思いますよ♪

赤ちゃん、来てくれるといいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • SNCM ♡

    SNCM ♡


    やはりそうですよね💧

    はい!排卵検査薬です ( ;_; )

    赤ちゃん待ってます♡
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    • 10月15日