※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
妊娠・出産

フライングで妊娠がわかりましたが、病院までの待ちが長くて辛いです。12月まで待つつもりです。

フライングのご批判ご容赦ください。

フライングでしっかり目の陽性でした!
今回は1週間前からもう妊娠してるなとわかる感じだったしフライングしたのも自分としてはいいのですが、とにかく病院までが長いですね…
12月入ってからにしようと思っていますが1日1日が何してても長くて…思わず書き込みです😂

コメント

にゃぴ

お気持ち分かります🥺
わたしもフライングで陽性だったのですが、病院行く予定は12月なのでソワソワです😂
しっかり目の陽性羨ましいです!
わたしはうっすらだったので生理こないか不安です😭

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

コメントありがとうございます😊
    同じなのですね💕本当待ち遠しいですよねー!
    私はしっかり過ぎてこれはこれで不安で😂
    早く12月になって欲しいですね!

• 11月19日

1週間前から症状ありですか??
気になります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

生理予定日の7日前に、1日中1人目のつわりの時の様な胸のつかえや胃もたれ感があって、6.5日前は骨盤横の痛みがありました😌普段から腰痛持ちですがその痛みとは全然違ったので、これは妊娠っぽいな〜と思っていました☺️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

フライングだと
受診まで待ち遠しいですよね😣

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

本当に待ち遠しいです😂
    正しく検査したとしてもそれはそれで待ち遠しいので同じことかと思って、それならとりあえずやってしまえ〜とフライングしてしまいました。
    コメントありがとうございます😊

• 11月19日
るぅ

私も早く来てほしくてって感じでフライング+最初のうちは流れてないかなって不安で不安でよく排卵検査薬でも見てました🙃
早く行き過ぎてもだしソワソワですね🥺

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

とにかく不安になっちゃいますよね💦
    1人目の時、早いかなと思いつつ5週後半で行ったら心拍まで見えたので本当は早く行きたいです😂

• 11月19日