※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿
その他の疑問

産後半年です。ここ1週間くらい下痢気味です🥲食事をしたりコーヒー、ラ…

産後半年です。
ここ1週間くらい下痢気味です🥲
食事をしたりコーヒー、ラテ系を飲むとトイレに行きたくなるような腹痛があります。
トイレに行ってしまえば治るのですが、1日に数回ある日も、、
もともと便秘体質なこともあり下痢になることが
ほとんどありません。
ただ、生理1週間前なのでそのせいなのかなと思ってみたり、、
食事をするのが怖くなってしまいました💦
ちなみに帝王切開です😣
産後同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

あんぱんまん

全く一緒です!!!帝王切開です😳😳😳
特に夜ご飯の後が私はひどいです😢

  • 𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    わー!ほんとですか😭
    わたしは朝が特にひどいです😭
    帝王切開だと癒着がどうとか聞いたことがあるので心配です、、
    病院には行きましたか??🥲

    • 11月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですか?!!!
    行っていません😭不安ですよね😭😭

    • 11月19日
  • 𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    詳しくはわからないのですが、、🥲
    わたしもまだ行ってないんですけど、もう少し様子みて続くようなら内科に行こうと思ってます🥲

    • 11月19日
deleted user

めっちゃ前の質問にすみません、、、
全く同じなんですがその後どうでしたか?

  • 𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    𝚗𝚊𝚝𝚜𝚞 𓅿

    コメントありがとうございます😊
    その後は徐々によくなり、現在産後1年ですが再発することはありませんでした😂
    産後あるあるなのでしょうか、、

    • 5月14日