※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が痛くて気持ちよくない。プラノバールの影響もあるか悩んでいます。同じ経験の方、コメントをお願いします。

生々しい話になってしまうのですが、真剣に悩んでいるのでよかったら回答いただきたいです。
昨日、旦那と仲良しをしました。
仲良しもしたいと思ってしました。
でも全然気持ちよくなくて、むしろ触られたり旦那の匂いも嫌と感じてしまって
下の方を触られても、濡れていてもなんだか痛くて。
そのうち気持ちよくなるのかなあと思って一応最後まではしましたが、本音の本音からするとしなきゃよかったかなぁと思うほどでした。
今、生理の調整のためにプラノバールを服用しているのですが、その影響もあるんでしょうか。
同じような方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

コメント

ママリ

わたしも低容量ピルですが、マーベロン飲み始めて制欲が無くなりました…
ホルモン剤には割とよくある副作用のようです