※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の慣らし保育が順調で、泣くことが減り笑顔でバイバイできる日が近いことに喜びと寂しさを感じています。成長を感じ、ママとの時間が終わる日をセンチメンタルに感じています。

慣らし保育、娘は凄く頑張ってくれてます
元々人見知りや場所見知りが凄くて、どうなることかと思っていたのですが、思ったより順調です。
ただ、家での反動が凄くて、帰ってきてからの対応に心折れてますが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

どんどん慣れて、泣くことが減ってきて。
笑顔でバイバイできる日も近いのか…と思うと、嬉しい半面寂しいような気もして、複雑です😭
こうやって、どんどん子どもなりの世界を広げて成長して巣立っていくのか…と😭😭

ママと2人の生活も終わりか…とセンチメンタルになってます😓
質問じゃなくてすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育中は特に寂しさを感じますよね😣ずーっと一緒だったのに、こうやって知らない時間が増えていくのかなと💦

うちは最初は全く泣かなかったですが、落ち着いてから連休の後とかは急に寂しくなって行くのを嫌がり、連れて行くのが大変な日があります😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれてから毎日ずっと一緒に居たから、「1人でゆっくりしたいー!」と思うことはあったけど、いざ離れると数時間でも何していいのか分からない私です😅

連れていくの大変な日、辛いですよね…
    うちの子は最初の頃、駐車場着いたら泣いてました😓

• 11月19日