※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

内診後に恥骨と腰が痛く、陣痛に繋がるか不安。間隔不規則で前駆痛続くが、陣痛に移行したい。動いたりするといいか相談中。

今日のお昼の検診で内診してもらった時に刺激しておきますと言われ、内診グリグリやりました。

その後から恥骨と腰が痛くなりずーっと間隔がバラバラなんですが、
張りと腰痛がセットできます。

もうかれこれ10時間程間隔測ってるんですが全然一定に来てくれません(:_;)💦
15分だったり10分だったり7分だったり。。。

でも前駆にしては長いこと続いてるのでこのまま陣痛に繋がるのでは?と期待していますが、
もっと動いたりした方がいいですか?😭💦💦

毎日前駆ばっかりでうんざりしてきてるところなのでなんとか陣痛に繋げたいです👀✨✨

コメント

あやきゃー。

張ってるときや痛みがある時に、動くと良いかと思います( ¨̮ )♬
キツイとは思いますが💦私は張った時や前駆陣痛がある時にスクワットをするようにしてます^ ^

• ayu

ayu

コメントありがとうございます!

やっぱりそうなんですね(´ω`)
    スクワットやってみます!!🙋💕

• 10月14日
にゃ~

うごいたほうがいいですが、寝れるときには寝たほうがいいですよ!!あたしが産むときな陣痛がすすまなかったのでスクワットしてと産院で言われました~!あとは足をあたためたりするといいですよ!!

• ayu

ayu

確かに足冷えてます(:_;)
    あっためてみます。
    スクワット もやってみます👶🏻💕

• 10月14日
  • にゃ~

にゃ~

身体をあたためると陣痛がすすむらしいので、おふろにつかるといいですよ~うまれたらゆっくりおふろはいれないので…。頑張って下さい!!安産になりますように!!

• 10月14日
みるきー

私は前の子産んだ時に午前中に内診グリグリやって、夜の20時頃から15分〜7分くらいの陣痛ありました!
その後夜中の2時半に「もう間隔がきっかり10分とかわかんないしとりあえず病院行こう」って駆け込んで、明け方5時半に出産しましたよ!
結局病院にいたのは3時間だけで「よく我慢してたねー」とか言われました(´;ω;`)
ayuさんももしかしたら朝には産まれてるかも!頑張ってください♡

• ayu

ayu

全然我慢できる痛みのまんまなんで困ってます(:_;)

わお!ちょっと頑張って動いてみます。早く会いたいです(´ω`)💕

• 10月14日