※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

あるある探検隊!あるある探検隊!足で踏むタイプだと思ったら手で押すタ…

あるある探検隊!あるある探検隊!

足で踏むタイプだと思ったら手で押すタイプ!

はい!はい!はい!はい!はい!

さっきユニクロ行ってアルコール消毒しようと思って足で思いっきりガン!と踏んだら手で押すやつだった…🤣🤣
テーブルに置いてあるならわかるけどなんかスタンドに刺さってるタイプだと紛らわしいよね〜🙃🙃

娘の好きなエルサのフリースの部屋着GET出来てよかった😍❤️
ニットのレギンスも買えた🤟✨

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

え!!
エルサのフリースあるの?
チェックしてこなきゃ🥺✨

あ、わかる!!
押すタイプなのかふむタイプなのか分からない時ある🤣🤣
書いてて欲しい笑
でも、UNIQLOで押すタイプって嫌だな🤣💦
めっちゃ人来るのに。笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう✨

    画像はラプンツェルだけどこれのエルサがあるんだよ☺️
    ズボンはついてないので注意⚠️
    感謝祭価格で1290円✨
    エルサ人気でオンラインではもう在庫ないんだって😱

    ね、なんかわかりにくいのあるよね🤣⁉️
    白いスタンドに刺さってたんだけど、思いっきり踏んだけど何も無かった笑
    そうだよね、みんな服広げたりめっちゃ触るし混むしね😱
    何回もシュッシュしたよ笑

    • 11月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちなみにエルサは水色でこんなデザイン🥰

    • 11月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    かわいいー🥺✨
    こんなのあるのね❤
    欲しいなあ🥺❤
    この前、UNIQLOで色々買ったんだけど…
    レギンスも安いしヒートテックもやすい🤣🤣❤

    全部ふむタイプがいいけど
    子供からしたら
    高さあると届かないもんね😱

    • 11月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そう、レギンスも590円だから買っちゃった🥺❤️
    ユニクロっていつ行っても何かしら安くなってるから色々買ってしまうよね🤣

    確かにそれある😱
    自動のだと顔にかかったらと思うと怖いしね😭
    自分の持ち歩かないとダメかなと思いました…

    • 11月19日
がらぴ子

うちの近所の歩いて5分のユニクロは自動でした‼️
手で押すタイプって小さなスーパーとかだけじゃないんですね😳
人がたくさん出入りするとこは自動か足がいいですよね😭😭😭

エルサのフリースなんてあるんですね😆❤️
絶対かわいいやつ~♥️♥️♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    がらぴ子さん❤️
    コメントありがとうございます✨

    え、ユニクロが歩いて5分で行けるなんて素敵🥺✨
    私もユニクロみたいな大手が手動だとは思ってませんでした🤣
    というか今まで何回も行ってたのに気が付かなかったのがアホなのか笑
    出入り激しいところは手動やめてほしいです😭

    エルサの、しいさんのところに画像載せました!
    めっちゃ可愛いです😍

    • 11月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

手で押すタイプのアルコールしたことないかも🤣

みんな触るから嫌で…🤣💦
人多いと手押しタイプってたまに渋滞になってるし
足か自動もしくは
何個か置いてほしいよな😢

UNIQLO今人すごくない?😱
娘ちゃんアナ雪ブームまだ来てますね?🤣❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、Newおじさん🎅🏿❤️
    コメントありがとう!

    ほんと、みんな触るし足か自動にしてほしいよね😭
    入口2箇所あったけどどっちも手押しだった💦
    自分の持ち歩かないとダメかなと思いました…

    ユニクロ、今日から感謝祭だからね💦
    でも私行ったの10時半くらいだったと思うけどそこまで人いなかったな🤔
    土日はヤバそう😱

    ええ、まだブーム終わりません…🤣
    この前すみっコぐらしの映画行ったからすみっコに戻ってきたかと思ったけど、クリスマスプレゼントにエルサのアクセサリーボックス欲しがってます笑
    しかも今日金ローでアナ雪2あって近々見ると思うから、さらにお熱になる予感しかしない…🤣❄️🔥🔥

    • 11月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おじさんも常にカバンにつけて持ち歩いてるでー😆
    手押ししかないとこはそれ使ってる💗

    そうなんか!
    平日やでかな?🤔
    土日…ヤバイな🤣

    あら❤️それは…しばらくアナ雪ブームつづきそうですね笑

    ありのま~ままの~🤣

    • 11月19日