※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳半です。カップ麺を少しあげたらすごい食べました。あげない方がい…

一歳半です。
カップ麺を少しあげたらすごい食べました。

あげない方がいいと思いますが。

ところで、みなさん自身はインスタントラーメンは何歳で食べましたか?
私は小学生の頃には食べてました。
両親共働きでとても忙しく、お昼にお金だけ貰ったのでコンビニで買って弟とよく食べてました!

コメント

パピコ

小学校低学年ぐらいですかね!駄菓子屋に売ってるブタメンというのは食べてました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生で1回ジャンクフードの罠にハマりますよね!
    ブタメン!懐かしい…最近ダイソーで2個100円で売ってるの見掛けるんですが安いのか高いのか忘れました😅

• 11月19日
ままり

下の子妊娠中で悪阻の頃
どうしてもしんどい時カップ麺あげてました🤣

私は幼稚園年長〜小学生低学年とかから食べてたと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ麺食べて死ぬわけじゃないので、あげちゃダメって事は無いですよね!
    しかも謎にて手作りのご飯より食いつきが良かったりします。笑

• 11月19日

小1に時にはもう食べてた記憶がありますが
きっと幼稚園の時には食べてた気がします😂
私もしんどい時の昼とかあげてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小学生の頃には普通に食べてた記憶があるのでデビューはもっと早かったかもです。作り方とか知ってた気がするし。
    栄養は無さそうですが😅食べたら死ぬわけじゃないし空腹が満たされれば良いと思います💪🏻

• 11月19日
スポンジ

食べたのは確か幼稚園くらいだったと思いますが、薄味ラバーだったので嫌いでほとんど食べませんでした😅
お惣菜とかマクドナルドとかのジャンクフードも嫌いな子供だったので親は手抜きできなくて大変だっただろうなぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ〜嫌いな子もいるんですね!健康的でほんとは理想だけど、それはそれで苦労があるんですね💧

• 11月19日