※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいて、今外の塗装工事をしているようです。ただ、…

賃貸アパートに住んでいて、今外の塗装工事をしているようです。
ただ、ペンキの匂いが部屋の中まで充満していて、赤ちゃんもいるのでとても心配です。私自身ペンキの匂いが苦手で気持ち悪くなります。

一日中ほとんど家にいるので、匂い対策とかってどうすればいいですかね。管理会社に言った方がいいんですかね。

コメント

もな💅🏻

窓あけてなくても部屋中に匂いが充満してますか?

• に

一階なので、塗装の方の出入りもすごいので窓は締切です🥲

• 11月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

1階だからですかね😱💦
    うちも8月くらいまで外壁工事してましたけど、窓締切ったら部屋の中までは匂いしませんでした。
    部屋から出れば、ニスみたいな匂いが充満してましたけど…

• 11月19日
  • に

エアコンとか関係ありますかね😞もう気分最悪です(笑)

• 11月19日
ママリ

うちもつい先日アパートの外壁塗装でペンキ臭にやられました💦
うちも1階です。
扇風機を付けて部屋の空気を循環させたら、少しマシになりましたよ!
窓も開けられないし、換気扇も回せないのでキツイですよね💦