※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

出産後に風邪をひいてしまいました。風邪薬をもらいながら授乳室に行ってもいいでしょうか。他の方に迷惑をかけたくないと思っています。

出産直後に熱が上がったり下がったりして、クーラー寒い中布団かけられましたが3時間ぐらいそこにいたので、鼻水出始めてしまって、その日寝る前に汗も大量に出てたのに布団気づいたら被っておらず、体温と気温差についていけず、鼻水ダラダラして風邪ひいてしまいました😩

まだ入院中なんですが、風邪薬もらって授乳室行かないようにしてもいいですかね…😞

他の方に嫌な思いさせそうで風邪ひいてしまったと気づいてから落ち込んでます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ入院中ですし、看護師さんに相談したらどうですか?
その病院によって方針は違いますし、個室なのか大部屋なのかにもよりますし。

友人の病院では絶対に授乳室行かないとダメ!ってところでしたから病院によって違いますから。