※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

週明けに10ヶ月検診があります。服装は半袖ボディにセパレートの洋服でOK。持ち物は予診票、バスタオル以外に抱っこ紐、着替え、オムツ、おもちゃ、麦茶を持っていく予定です。

週明けに10ヶ月検診があります。

服装なんですが、以前ママリでロンパースがいいとみたんですが、息子の着れるサイズの長袖ロンパースないです😂
半袖ボディにセパレートの洋服で大丈夫ですかね?上はボタンじゃなくて被せて着るタイプしかないです。

あと指定されてる持ち物以外に持っていった方がいいものありますか?
指定されているのは、予診票、バスタオルです。
他に抱っこ紐、着替え、オムツ、おもちゃ、麦茶は持っていこうかな?と思っています。


コメント

はじめてのママリ🔰

全裸にして診察や計測があるので着替えやすい服なら良いと思いますよ😊
普段着ていて着替えさせ慣れてるならそれでいいと思います!!
書かれているもの以外は母子手帳、ウェットティッシュ(除菌シート)持っておきますかね