※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
家族・旦那

元々帰宅が遅い旦那ですが(21〜23時頃が多いです)、妊娠してからもバタ…

元々帰宅が遅い旦那ですが(21〜23時頃が多いです)、妊娠してからもバタバタと忙しいのが続き夫婦で話す時間が全然取れません。外回りをしているので自分だけの都合で動けない場面も多々あるのは承知ですが、そろそろ一人がつらいです…。
自分は元々週4フルタイムで仕事しており、つわりや医師の診断により現在はお休み中です。1日中自宅にいるので旦那が遅すぎる日は誰とも話さないこともあり、だんだんと気持ちが沈んでいく毎日です。
みなさんは自宅で安静にしている際に何かやっていたことはありますか?私はネットやテレビを見たりする以外は食事後だいたい横になっていますが、1日ってとても長いので何か無心で熱中できることがあれば教えていただきたいです。

コメント

まーみー

つわりがそこまでキツくなければ、裁縫とかどうですか?
赤ちゃんのスタイや抱っこ紐カバーとかなら手縫いでもできますし、結構没頭できます😊

• よ

コメントありがとうございます🥰
    裁縫は思いつきませんでした!ぜひ参考にさせていただきます◎

• 11月19日
まの

自分は妊娠中切迫気味の時があり絶対安静で一日中ハマっていた長いシリーズの
海外ドラマをみていました😌
誰かと会話したい時は家族や友達にめちゃくちゃ連絡しまくって気持ちを落ち着かせて
いました😆

• よ

コメントありがとうございます😘
    アマプラ入ってるので何か観てみようかと思います👍
    私も話したい時は家族に電話して寂しさを紛らわせてます☺️

• 11月19日