※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中で外食は控えてましたが、最近落ち着いてきたので、個室ならいい…

妊娠中で外食は控えてましたが、最近落ち着いてきたので、個室ならいいかなと思い始めてた矢先に、義母から外食のお誘いが。
旦那とのやり取りで個室ならいいよと伝えたにも関わらず、ここはどう?と来た場所は個室なしのところでした。
しかも、旦那と2人でやり取りしていたのに、急に私も含むグループラインでカフェの画像とともに送りつけられて、この人は一体何がしたいんだろう?と思ってしまいます😅
個室があるところでともう一度旦那に伝えてもらうつもりですが、会話が成立しない、相変わらず自己中な行動に既に会うのも億劫です。

コメント

そみこ

個室あるところを自分たちで探して、提案してみたらどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、前もこんなことがあって、自分達で探しても、結局流されちゃうんですよね😅
    意見が通る相手なら私も動く気になりますが、そういうことが続くと最低限のことだけ伝えて本人の納得いく場所に付き合うしかないかなと思っちゃいます。むしろ、行きたくない気持ちの方が上なんで旦那だけで行ってくれたらいいのに。

    • 11月19日
  • そみこ

    そみこ

    そうなんですね。面倒くさいですね🤭💦
    個室って言ってるのに!!笑

    体調がすぐれないとか何とか言って、ご主人だけで行ってもらいましょう☺️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限しか伝えてないのに、結局伝わらないってヤバイですよね笑

    旦那も億劫なのか、一人で行ってくれなくて、体調のことを伝えても心配するどころか文句の嵐ですよ😅親子で思い通りにいかないと自己中なところが、そっくりです笑

    • 11月19日
さくら

うちもですがあまりコロナとか流行り風邪とか重視してないんですよね💦
認識の違いなんですかね?😫
自分が食べたい、行きたい、やりたいことが最優先で子供かよって思っちゃいます😂💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて、嬉しいです❗こんなに感覚が違う人とはあの夏の拡大中は特に会いたくて、断っていたら、めっちゃキレられるっていう😅
    呆れちゃいますよ。。。

    • 11月19日