※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

本当にひどいもんだよ。クソ旦那。結婚する前は、パートでいいよ、俺が…

本当にひどいもんだよ。
クソ旦那。

結婚する前は、パートでいいよ、俺が稼ぐから!なんて偉そうなことを言ってたのに、今では私に、正社員でボーナスももらってくるくらい稼いでくれないととうちはこれから大変!と言い出しました。

そりゃそうでしょうね??
散々家を建てる時も、金額で揉めて揉めて、
わたしはもっと金額を下げた方がいいよ、この先大変だよ!
って言ったのに、言うこと聞かず。

すべて旦那の言う通りにしたら、自由に使えるお金がほとんどないんだから。

パカパカパカパカ自分はタバコを吸い、いくらお金がかかってるも思ってるんだよ。
ふざけるな。。

コメント

うさみ

あーーうちの旦那とそっくりです😇

自分は好きな物買って タバコ買って金ない金ないってそりゃそーだろーなって思うし🙄

私は結婚する前からずっと同じ会社で正社員なのですが
初めは パートでもいいよ とか
すこしでも稼いでくれればいいよ
とか言ってたくせに 今となっては正社員辞められたら困るから!とか言い出して

なんか 情けないなぁなんて思いました💦

• うーたん

うーたん

ホントに情けない男だなぁって思います!!💦🥺
    昔の口癖は余裕、余裕!
    ローンを組む時も余裕だから〜と散々偉そうなことを言ってたんですよ。。
    本当にムカつきますし、計画性ゼロの男で残念です。。。

• 11月19日
  • うさみ

うさみ

そう!どうにかなるっしょ!
    って言うんです…何を根拠にって感じだし😇💦
    どんどん 気持ちが冷めていく一方です🥲

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります…😵
毎日ビールにタバコにジュースに好きな物買ってるくせに金ないって言う意味がわかりません😇

その分のお金節約したら少しはは浮くと思いますがね…🤷‍♀️💭

• うーたん

うーたん

死ぬ気で禁煙しろよって思います。。
    意志も弱くて辞められないんだと思います。。
    もうクソすぎて。。
    女は育児に家事に仕事に忙しいのに、さらにもっと稼げだなんて、、。
    そんなこと言う旦那だとは思いませんでした。
    計画性もないような男と結婚してしまい、残念でなりません。。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしちゃいました🙇‍♀️💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

こっちなんて自分にかけるお金もないのになんで旦那だけ好きに金使ってんだってなりますよね!

さらに稼げって…仕事と育児の両立がどんなに大変か分かってないんですかね?!

子供が生まれてから知ることもありますよね🌀
最近になってやっと旦那の本当の性格が分かってきました。
あー、私って見る目なかったんだなーって思います😂

家事に子供に旦那に…大変ですがお互いに頑張りましょうね😢💥

• うーたん

うーたん

そうなんですよ‼︎共感ありがとうございます😭
    私は美容院もカラーしたら高くなるから、セルフで染めたり、食費も節約しないとやってられないのに、旦那は禁煙もしないでパカパカ吸いやがって。。
    生涯タバコを吸い続けると、500万以上はかかるそうです。。ファイナルシャルプランナーが言ってました。
    お金をドブに捨ててるのと同じですよね。そのお金で車買ったり、旅行行ったり出来ると思うと、、はぁーーー私も男を見る目なかったです。。😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

禁煙こそやる気の問題ですよね🙄
    500万円以上…?!
    確かにドブに捨ててるのと同じ😱

奥さんが自分の美容院も我慢してるのになんでそんな好き勝手出来るんですかね🤷‍♀️🌀
    お金がなくても、自分の生活レベルを落としたくないんでしょうね💭

うちは未だに賃貸なのでたばこや酒やめて家買って欲しいです…

• 11月19日