※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

子供の服、ロンTとトレーナー、どちらが多いですか?トレーナーがおすすめですか?1歳の真冬、ジャンプスーツは使いますか?

子供の服ですが、ロンTとトレーナー生地の服、
どっちが多く持ってますか??
今から買い足すのはやっぱりトレーナーの方が
いいんでしょうか?(ノ;・ω・)ノ

また、真冬には1歳を迎えるんですが
ジャンプスーツみたいなのは使ってましたか?

コメント

ちっち

すでに寒いのでトレーナー着せてます(>_<)
うちはロンティーよりはトレーナーの方が多いですね。
ロンティーの時期は、Tシャツにはおりで調整したりしてました。
ジャンプスーツは長時間屋外にいるときだけ着せてました(*^^*)
出たり入ったりするときは、ジャンプスーツは脱ぎ着が面倒なので、ポンチョばかりでした。

• まき☺︎

まき☺︎

地域によって違いますよねー
    うちは朝晩とても冷えるので今日朝起きたとき初めてトレーナー着せました!
    まだトレーナー4枚くらいしかないので、
    果たして足りるのだろうか...って思ってます(>ω<、)
    そうなんですねー!! あんよとかできてるとあんまり...ですよね。
    長時間外とかは役に立ちそうですね🌟

• 10月14日
himawari...

2月生まれの娘がいますが去年の冬は長袖ロンパースに裏起毛のトレーナーが多かったです(*⁰▿⁰*)
ジャンプスーツみたいなのは買わなかったです!モコモコのアウター着てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー╰(*´︶`*)╯
    今日お店見に行ったらまだまだロンTが多くて、え?子供服ってロンTしかないのか?とか思ったんですけど、置くのまだ先なんですかね...??(ノ;・ω・)ノ
    どこでよくお買い物されますか??

もこもこアウター可愛い٩(。•◡•。)۶💕

• 10月14日
  • himawari...

himawari...

プチプラですよ!西松屋とかバースデーとかたまにベビードールです∑(゚Д゚)今年の冬服は韓国子供服が可愛くて通販で買いました😙❣️

可愛いですよね!!これはベビードールものです(*^ω^*)

• 10月14日
  • まき☺︎

まき☺︎

枚数稼ごうと思うとそうなりますよねー\( ˆoˆ )/ うちも西松屋様様(笑)
    トレーナー4枚ってまだ少ないですよね??
    韓国子供服ですか!!聞いたことなかったです🌟

見てわかりましたー╰(*´︶`*)╯私もたまにベビードール買うので^^

• 10月14日
  • himawari...

himawari...

そうなんですよね!😂
    いや、うちは6枚くらいを着まわしてましたよ。笑
    それとたまにパーカーとか!
    可愛いんですよー(*^ω^*)是非調べてみてください!

• 10月14日
  • まき☺︎

まき☺︎

本当ですか!!
    つい足りない足りないと思って買っちゃうので、聞いててよかったです(笑)^^🌟
    そうなんですねー!!
    調べて見ます╰(*´︶`*)╯

• 10月14日

トレーナーの方が多いです(^ ^)
ロンTだと冬の肌着の上に着せるのが大変だからです。
歩くようになったらパーカーとかの方が使いやすいかもしれないですね(^ ^)

• まき☺︎

まき☺︎

確かに!!!
    ブランドによって結構ぴったり目のやつあって肌着半袖でも着せにくいときあります(笑)^^;

裏地があったかそうなパーカーとか良さそうですね🌟参考になりました!

• 10月14日