※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
産婦人科・小児科

現在、産後4ヶ月になります!完ミで育てています🙆🏽‍♀️1人目の時は産後2ヶ…

現在、産後4ヶ月になります!
完ミで育てています🙆🏽‍♀️

1人目の時は産後2ヶ月で生理が再開したのですが
今回産後4ヶ月になっても生理が一向に
再開する気配がありません🤦🏽‍♀️💦

調べると完ミで3ヶ月以上生理が再開されない場合は
病院を受診と書いてあったのですが
完ミで育ててるお母さんはいつ頃から
生理が再開しましたか?


コメント

ままま

1ヶ月で再開してそこから遅れることなく来ました。
完ミでも1年ほど来なかった人も知っているのでそんなに気にする必要はないかなと思います。

3児ママ

1ヶ月目で再開し、月によってばらつきありです。

ta

産後1ヶ月で再開しました☺︎