※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨日胎嚢が確認できました。体重増加が気になります。塩分を気にしています。栄養はあるけど体重が増えない食べ物はありますか?

昨日胎嚢が確認できました!

しかし、
昨日から体重がら1.5近く増えてしまいました。。
量はそこまでだと思うんですが、汁物は結構取っていたので、塩分ですかね。。😢

元から体重があるのでほんとーーーに恐怖です。。。😢💦

栄養はありつつ、体重もあまり増えない食べ物ありますか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1日で増えるのは浮腫か便です😄

まるこ

薬局やスーパーで売っている0カロリーゼリーと
0カロリー飲料ばかり飲んでます!

重症妊娠悪阻にまでなり現在も悪阻に苦しんでいますが、、

6週から20までが特にピークでご飯などの糖分を取れな過ぎて妊娠糖尿病になりました、、

つわりが少しだけ良くなり米など糖分がとれるようになり糖尿病の数値も落ち着きましたが
かわらず医者や栄養士から0カロリー系や特茶なども飲んでいいと言われています😁

お一人目さんでしょうか?
実は今年の3月に妊婦の体重増加の目安が変わったみたいです😌
前はもっと厳しくてストレスでした、、、

わたしも肥満ですが今回の妊娠はあまり体重のことは言われません😄
つわりで10キロほど落ちてしまったからかもしれませんが、、

  • まるこ

    まるこ

    ちなみに朝と夜などで体重は全然違いますよ!
    1キロぐらいはよく変わります😊

    上の方が言うように浮腫や便でもかなり変わります😄

    • 11月19日