※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

神奈川県内のリーズナブルな写真館でハーフバースデーの写真を撮りたいです。データも欲しいです。

神奈川県内でリーズナブルな写真館を教えてください!

ハーフバースデーの写真を撮りたいのですが、安い写真館があったら教えてください!
出来ればデータが沢山もらえるところがいいです。
宜しくお願いします。

コメント

バニラもなか

リーズナブルではありませんが、寒川神社近くにある、田中写真館オススメです。

大手の写真スタジオより、個人の写真館の方がクオリティが断然上です。
特段安い訳ではないですが、同じ金額なら絶対田中写真館にします。

娘の七五三で大手写真スタジオで撮影したら、高くつきました。
こんな事なら、最初から田中写真館にすれば良かったと後悔しています。
クオリティが違います。

バジル

港北にあるスタジオLOがよかったです😄

衣装もかわいくて借りた2枚と、持参した衣装着て100カットで平日22000くらいでした。

家族写真も綺麗に撮れて満足でした✨

とし

スタジオオリガミ。データ50枚は貰えて諭吉一枚(平日ならお釣り出ます)

ままり

私も安くてデータ重視ならスタジオオリガミだと思います!
うちもハーフバースデーでお世話になりました。5500円でデータ50カットもらえました。今みたら7000円になってましたが、それでも安い方かと思います😊