※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

産後2日目の夜、周囲の音が気になり眠れない状況でストレスを感じています。寝れないことや音によるストレスで心配しています。先生や助産師は優しいが、今日はイライラが募りストレスが溜まっています。産院は評判が良く、人気があるが、音によるストレスがつらい状況です。

出産しました!

産後2日目の夜なんですが
音がうるさ過ぎて眠れません😩💔💦

線路が近くて電車の音、、、

誰かがトイレ?する度に
ドンッ‼️⚡️シューみたいな音が鳴ります。

水使う時のジャーという音、、、
ドアの開け閉めの音、、、


音が気になり過ぎて21時から目閉じてるのに無理です😣😣
寝れません。
せっかく赤ちゃんも預けて貰ってるのに、
打ってる間また水流してる音?、、、

ドンッ‼️シュー⚡️みたいな音は最初地震か何かかと思って😩😩😩
とにかく心臓に悪いし、、、

今日なんか、お風呂入った後
火事の警報音?が何度も何度も鳴って、、、
火事じゃないのに熱気がこもったのか、
何度も何度も鳴って、、、

湿度と温度で反応するみたいなんですが、、、

これまた心臓に悪いし🙄🙄🙄

YouTubeで眠れる音楽聴いたりしても無理です、、、
耳栓も無いし
ストレスで母乳も出なくなるんじゃ無いかって不安です。

休める時に休みたいのに全く休まらず、、、

先生は優しいし、助産師さんも優しい人が多いです。
今日はそうでもないおばさんに当たってイライラしましたが、
今日1日でなんだかストレス半端ないです😫💔💦

ここの産院評判良くて、早くに分娩予約しないと
すぐ埋まってしまうくらい人気なんですが、

もし3人目があったらもう無いかなー、、、😭😭😭
とにかく音が⚡️

また、ドンッ‼️⚡️シューって音が、、、
もうこれが1番火事です!の警報音の次に心臓に悪いです😱😱😱
ドキッとします、、
いつ寝れる事やら、、、😢

コメント

あちゃん

眠剤もらいましょ🥲    

  • ぴよ

    ぴよ

    明日言ってみます😢
    ありがとうございます!

    • 11月19日