※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

最近水っぽいおりものとたまに尿もれのような感覚があるけど健診では問題ないみたいです。同じ症状の方いますか?

最近水っぽいおりものが多いです。たまに尿もれ?とも思うような出ちゃった(ーー;)みたいな感覚もあります…健診ではとくに問題ないみたいなのでスルーしてたんですが、同じような症状ある方いらっしゃいますか?

コメント

yo6

後期入ってくるともっと尿漏れみたいなのがおきますよ!かなりトイレも近くなりますし…でも出血みたいなのが起きた時はすぐ病院に連絡した方がいいですよ´д` ;

今だにあります!私もちょろちょろ羊水が流れてるのか?!と不安だったのですが問題ないよと言われました。よく見ると白いおりものの周りに水っぽい感じになってたり。
出かけるときはこまめにシート変えて、家ではなにもつけないので下着を数回変えて過ごしてます
(p*・ω・`*q)

QQQ365

そうなんですかー!今までなかったのでちょっと気になっていて…ありがとうございます(^^)

QQQ365

安心しましたm(__)mありがとうございます(^^)

ミニモ

同じような感じです!
羊水がでてるんじゃ!?なんて思ったりあります。健診が連休あけなのでその時に聞こうか思ってました。