※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす6号
その他の疑問

他県へ引っ越すママ友&子どもたちに喜ばれるプレゼントってなんですか…

他県へ引っ越すママ友&子どもたちに喜ばれるプレゼントってなんですかね?🤔

子どもは1歳、4歳、6歳です!

家族ぐるみで仲が良いので、タオルや洗剤のようなご挨拶的なものではなく、もう少し何かきちんとしたプレゼントをしたいです。

もらって嬉しかったものや、あげて喜ばれたもの、その他何かアイデアあれば教えてください!

コメント

ぺこくらぶ

もらった側ですが、そこでしか買えないような、ご当地お菓子やご当地系グルメの詰め合わせをもらいました★
住んでても普段買うことなかったので、嬉しかったです✨

あげた側だとフォトアルバムをつくって子供もみんなで寄せ書きをして、渡したりしました🥰