※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、アンパンマンが大好きです。クリスマスに喜ぶプレゼントを教えてください。

来年の三月で2歳になる娘がいるのですが、アンパンマンが、大好きです!クリスマスなにかいいものありますでしょうか?これ喜んだよ!すごい遊んでくれたよ!などあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャムおじさんのパン工場やアンパンマンブロックはずっと遊んでます😊❤️

はじめてのママリ🔰 

アンパンマンカラーキッズタブレット、おすすめです!
色々学べるしアンパンマンの仲間たちもたくさん見られます。1歳半頃にあげましたがすごく気に入ってて未だに毎日遊んでます!一度水没して壊してしまったら毎日泣きながら必死に直そうとしてたのでまた買い直したくらいです笑

ゆりか

アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑、はおすすめです✨ペンで絵などをタッチすると喋ってくれます!
英語や数字などもあるので、2歳くらいだとおすすめですよ😍うちも2歳の誕生日にプレゼントしました✨