※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつケーキを兄夫婦に贈ったが、衛生面で受け取りが心配。無事に喜んでくれるか不安。

兄夫婦の出産祝いに おむつケーキを製作しました。
そしてお祝い金と一緒に渡す予定でしたが、作った後に今の時期衛生面など考えたら嫌がられるかもしれないと思い始めてきました。💦

3段のおむつケーキでパンパースの産院推薦している方を使用して作りました。
飾りつけには1つだけうさぎのぬいぐるみが有りましてウェットシートの蓋とおしりふき、とりあえず口に入れたりする歯固めなどは避けました。
靴下を追加しようか迷いましたがやっぱり嫌がられますかね…?

無事に受け取ってくれるか心配でやらかしてしまったなと後悔しています…。

コメント

ゆな

こんな立派な手作り私だったら嬉しいです❤️売っているやつより気持ちが込もっている気がします☺️
うさぎのぬいぐるみも新品なら感染者も落ち着いているので今は気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て新品で購入したので大丈夫だとは思います!☺

兄弟だからこそ気にしないでいてくれた方が嬉しいですが、渡したいと思います🤩

• 11月18日
🍀

え、私なら全然嬉しいです😆
やっぱり気にする人居るんですかね??結局はオムツケーキって買っても知らない誰かが作ってますし、、🤣身内なら尚更嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでおむつケーキと調べたら衛生面で嫌って人もいてすごく不安になってしまいました💦
    せっかく作りましたし渡そうと思います😂

• 11月18日
ばぶりー

素晴らしい〜!!!
めっちゃクオリティ高いですね🥺✨
私だったらめちゃくちゃ嬉しいです🥰

でも、兄嫁さんがどう感じるかは分かりませんよねぇ😅どちらかというと神経質タイプなら嫌がるだろうし、ズボラなタイプなら私みたいに喜んでくれると思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな画像を見て見様見真似で製作しました😂
    特に神経質ということでも無さそうな感じですので渡したいと思います!

• 11月18日
げっそー

確かに神経質な方だとちょっと…って感じですが私も作って友達にあげた事あります🥺
自分なら貰っても嬉しいです❤️
お兄さんにそれとなく聞いてみてはどうですか?🤔
めちゃくちゃ可愛いのにあげないのは勿体無い気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげないという選択はやっぱり勿体ないですよね💦
    特に神経質な夫婦ではなさそうなので渡したいと思います!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

手作りですか!?すごいですね、素敵です!☺️💕
私はお店のオムツケーキを頂いて嬉しかったのですが、手作りだと尚更感動しそうです✨
新品で仲の良い身内からのプレゼントなら、相当神経質な方でない限り気にならないと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて作ったので上手くできているか不安です😂少し物足りないような気もするので💦

兄弟揃って神経質な人はいないのでとりあえず渡せそうです☺️
    ありがとうございます!

• 11月18日