※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で生理再開した方いますか?完母で生理再開が遅いと思っていたら、3ヶ月で再開してビックリ。早く再開した人がいるか気になり質問します。

産後の生理について質問です。
産後3ヶ月で生理が再開した方いますか?3ヶ月の頃生理がきて、4ヶ月になる今月もきました。完母なので生理の再開は遅いと思いますと先生に言われていたのでビックリです💦早く再開することもあるのは知ってはいましたが、実際こんなかな早く再開した人っているのかなと気になってしまい質問させていただきました!

コメント

あーちゃん

私は完母で産後1ヶ月できました。
1人目の時は2人目妊娠まで一回も来なかったので、びっくりしました!!

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    1ヶ月で来ることもあるんですね!このまま様子みてみます!

    • 11月24日
deleted user

姉は3人産んで、3人完母ですが、3人とも産後2ヶ月で生理きてます😂
3人目が今10ヶ月とかですが、順調です。

私は完ミで2ヶ月で来たので、ミルクだからと思ってましたが完母だった姉2人共、産後すぐに生理きてます笑

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    体質ですかね💦同じような方がいて安心しました😊

    • 11月24日