※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコにすごく行ってみたいんです。食品などは1つが大量というイメ…

コストコにすごく行ってみたいんです。
食品などは1つが大量というイメージがあります。
分けあうような親族や友達がいなくても
買ったものをムダにしたりしないものでしょうか?
冷凍室もそんなに大きくないので、買ってムダにして終わりそうで。
買うとき、買ってからの工夫ありますか?

また、食品を買わなくても充分行く価値ありますか?

コメント

ひま

うちも買ったものは分け合ったりせず家族で消費してます😚

食品以外にもたくさんあるので
行ってみるといいですよ楽しいですよ🥰🥰🥰

Min.再登録

分け合う相手がいない&普通の冷蔵庫しかないなら食べる量によっては微妙かもです💦
うちも同じ感じで子供がいない時期だったので、結局義務のように買った物を消化する感じでした🤣
でも見ていて楽しいので、レジャー感覚で行ってました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)笑

夏色☆

買うときはとにかく冷蔵庫(冷凍)をなるべく空かせてから行くと良いと思います😊

要冷蔵のもの以外でもトイレットペーパーやキッチンペーパーなどの日用品もありますし、一度行ってみてあまり買うものがなさそうなら退会すれは、一年居ないなら年会費返金されますよ👍

はじめてのママリ🔰

私も分け合う人が周りにいなくて夫婦2人なので、食品は買いませんでした😂
消費期限がない洗剤とか日用品を購入しました!
広いし色んなものがあるので、ウロウロ見て回るだけでも楽しかったですよ😊

deleted user

夫婦2人で、特に分け合うことなく月一の頻度で行ってます!最近だとほとんどガソリン目当てです😂
消耗品(キッチンスポンジやサランラップ)などは買っても無駄にしないです!オイコスなどヨーグルト系も安いですが、冷蔵庫が我が家はまだ小さいのを使っているため買ってたまに後悔する時があるので注意です!
基本的に要冷蔵じゃなければ無駄にはしないと思います!!食品を買わなくてもフードコートで食べ物買って食べるのも楽しいですし、行く価値はありますね☺️

しょりー

お肉類は冷凍必須なので買うのは1種類にしてます。
日持ちするお菓子や調味料毎日必ず食べたりする物を買う感じです🤔

あとうちは日用品や薬は使うメーカーが決まってるので、ハンドソープや洗剤の詰め替え、頭痛薬が安い時はコストコで買ってます☺️

大容量の物がたくさん並んでるの見てるだけでも楽しいで😂