※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日20日前後で、トイレ後に薄茶色のものが出たが、その後は出ていない。着床出血の可能性はありますか?一人目のときは経験なし。同じ経験の方いますか?

先程トイレの後おまたを拭いたらほんとに薄い茶色いものがついてました。それと小さな茶色いカスみたいのもほんの少しついてました。生理予定日は20日前後なんです。着床出血の可能性はあるのでしょうか😢 その後は全く茶色いものは出てません。一人目のときは着床出血らしきものはなかったのでよくわからなくて。同じような感じで妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

mia

はいっ🙋‍♀️私そうでした😳
10月18日が生理予定日で、19日にトイレ行って拭いたら薄茶色いのがついて、「ああ〜、生理はじまったかな〜」なんて思ったらそれだけで、その後1週間生理こないしなんだか最近気持ち悪いしと思って検査薬したら妊娠してました☺️
着床出血と呼べるのか、私も1人目の時なかったので今も謎のままですが、まさに一緒だったのでコメントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💓 私も茶色いの見たときは来てしまったかあってショックでした😭このまま出血しなきゃいいのですが😢 ちょっと期待してしまいますよね!一人目のときないとなんの出血なんだろってドキッとしますよね😱 私もこのまま来なかったら検査してみようかと思います♪コメントありがとうございました❤

• 11月19日
  • mia

mia

あかちゃん来てますように🥰

• 11月19日