※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理について、出血量や生理痛が変化している症状が出ています。産後の生理は個人差がありますが、これらの変化は一般的な範囲内かもしれません。


産後の生理、生理痛変化しましたか?

12か13日からトイレ時のみの少量の出血
15日あたりからナプキンに少し付く出血
17日から今日は結構な量の出血が出てます。
そして出血が増えた昨日、今日と腹痛…
今まで生理痛とかまったくなかったのですが
産後の生理ってこんなに変わるものですか?

コメント

たや

変わりました🥲
今までは耐えられるくらいの腹痛だったのが、産後からは立って居られないくらいの腹痛になりました😭

変わりすぎてびっくりしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    多少長引いても生理だと思って病院行かなくて大丈夫ですかね?

    • 11月18日
  • たや

    たや


    私なら、もう少し様子みて、止まらないようだったり、量がすごかったらかかると思います😭😭
    あまり長いと心配ですよね💦

    • 11月19日