※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘が風邪で微熱気味。運動会に不安。熱出さなくなったのになぜ?運動会は絶望的。

運動会、風邪でお休みした方いますか?
励まされたいです・・・💦

明後日運動会なのに微熱気味の娘・・・。
月曜日朝から鼻水と咳がチラホラ・・・その日は休んで小児科連れてって、昨日今日は保育園は行ったけど、薬飲んでても良くなる気配がないどころか、微熱とは・・・!
7月を最後に熱出さなくなったし、咳鼻水も落ち着いていたのに、なぜこのタイミング!!
七夕イベントも風邪で休んだのに・・・
もう土曜日の運動会は絶望的だと思ってます・・・。

コメント

R's

私です😭😭😭
1年で1番楽しみにしてて親子競技とか踊りとかめっちゃ楽しみだったのに朝起きた時、おや?おでこ熱い…?と…
お休みの連絡しましたがとても元気で熱く感じないのではかりなおすと熱なし!!!!
昼間はかると超微熱ありしばらくするとまた平熱…
1日中元気で走り回り、絶対行けたじゃん!ていう感じだっただけにショックデカすぎて泣きました😢
保育園のインスタで運動会の様子見て本当だったらうちの子もこれをやってたんだと見てまた泣きました(笑)

• R's

R's

来年楽しみに生きましょう😭😭😭😭😭

• 11月18日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます😭✨
    子供って熱あっても割と元気ですし、熱なの?熱じゃないの?みたいな微妙なときありますよね・・・💦

昨夜19時に寝た娘、ぐっすり寝たら今朝は36℃でした😥念の為今日はお休みして、明日に向けて万全を期します・・・!
    ダメだったら来年を楽しみに・・・!でも今年の運動会は1度だけ・・・行けないとか辛すぎます😭😭😭

• 11月19日
◆ことり◆

微熱って何度ですか🤔?
明日1日お熱がなければ良いと思うので、まだ希望は捨てないです😂

運動会ではないですけど、息子の初めての保育参観は息子が突発の高熱でお休みしました😂

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

昨夜37.6℃(寝てからは測ると泣くので測っていませんが、体感ではもう少し上がっていたと思う)
    早めにリビングで寝てしまったので具合悪かったことは確かですが、今朝は36℃でした😂😂少し希望が湧いてきました!午後、熱上がりませんように・・・🙏✨

• 11月19日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

どうか今日1日お熱が上がりませんように😭‼️希望を捨てずにいきましょう❤️

• 11月19日
おまま

運動会ではないですが、下の子の保育絵主催の夏祭りをヘルパンギーナで休みました( ; ; )

そして次の年からはコロナで行事が無くなりまくり…💦

2歳児の運動会とか、色々できるようになって感動するので、私も立ち直れないと思います…

初めての子なら尚更見たかったですよね(T ^ T)

ダメだ、励ましの言葉が見つかりません💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも去年の入園からコロナで保護者参加の行事は全てなくなり、今回やっと運動会です💦
    めちゃくちゃ楽しみにしていたので、行けないのは本当にショックすぎる・・・😭😭😭
    今朝36℃になっていたので、このまま家で過ごして明日に備えます!✨どうかお願いします・・・!!!

• 11月19日
  • おまま

おまま

良かった…
    このまま落ち着いてくれることを願ってます💦

がんばれー*\(^o^)/*✨

• 11月19日