※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

ホテルの大浴場は避けて、義母と温泉に入らないようにしたいです。

今月近場のホテルに一泊するんですが
大浴場などにはまだ入れない方がいいですよね?

義母が一緒にお風呂に入りたがっていて温泉入れるよね?ときいてくるのでどうにか阻止したいです💦

コメント

オムツの子は大浴場そもそも入っちゃだめなとこのほうが多くないですか?💦

感染症とか怖いので入れたことないです💦
大浴場のお風呂も乳児には熱いしやめておいたほうが😭

こりす

オムツの子もOKなら入れますが
基本的にNGだと思うので
入れないですね、、、

2児ママ

大浴場でうんちとかおしっこしちゃうかもなので、辞めておきますーって言いますかね😂
もし本当にしちゃったらシャレにならないですよね😭

ひなとママ

せめて一人歩きし始めてからかなぁと思います😅
息子はオムツも外れていないのでまだまだ温泉の予定ありません。

はじめてのママリ

おむつ取れてなくても大丈夫なところなら一緒に入ります!今はベビーチェアとかベビーバスおいてくれてるところも多いのでそういうところなら✨
娘は9ヶ月でしたが息子は3.4ヶ月で温泉入ってます!

ぜろ

お風呂で💩しちゃったら困るのでーとか🙄
息子が6ヶ月頃温泉旅行行きましたが、息子は部屋のお風呂で済ませました🙂
周りの方も、オムツとれてないような子が来たら嫌だと思います😅

ママリ

家のお風呂でおしっこするくらいなので大浴場なんて入らせません笑
周りの方に迷惑なので。
うんちなんてしちゃったら迷惑どころの騒ぎじゃないので。
家族風呂があるなら貸切家族風呂を予約するか、部屋にお風呂があるなら、そこで赤ちゃんだけ入れて、交代で親が大浴場に行く。のがベストかと。

はじめてのママリ🔰

義実家が温泉街で
自宅でお風呂入る人が少ないのもあってか
昔から赤ん坊も温泉入るし
長湯しなければうんちもおしっこも大丈夫!
と言われ5か月で公衆浴場デビューしました
オムツが取れてない子が他にもいたし、お店の方も他のお客さんもウェルカムでした
それでもそそうがあっては怖いので短めに入りました😅