3歳の子どもの頭を強く叩いた後、息子が鼻が詰まって呼吸ができず、熱も38,5℃あります。救急病院へ連れて行くべきでしょうか。
3歳の子どもの頭を強くパーで叩きました。
車が来ている道路を走って渡ろうとして叱り、その直後も駐車場で走ろうとしたので『危ない!!」と思いっきり頭を叩きました。
お腹が苦しくて早く走れず追いかけれないし焦ったこともあってかなり強めに叩きました。
今も叩いた感触が手に残っています。
叩いた直後は泣いて、意識が無くなるなどはありませんでした。
その四時間後、寝るときに息子が鼻が詰まってうまく呼吸ができずに?吐いてしまいました。
熱も38,5℃あります。
救急病院へ連れて行くべきでしょうか。
- ママリ🔰
はじめてのママリ
叩いたことは関係なく純粋に風邪引いたかインフルエンザかなぁと思いますが、心配なようであれば♯8000に電話してみてはどうでしょう?
Ⓜ︎
元々鼻詰まりがあったんでしょうか?
私なら心配なのでとりあえず#8000に電話して指示に従います💦
◆ことり◆
元々風邪症状ありましたか❔🤔
叩いたことと、嘔吐&熱は別で考えて良いのかなと。私なら、様子を見て、明日の朝イチ小児科いきます。
-
◆ことり◆
返信見ました。
やっぱり私なら、様子見して、明日の朝イチ小児科に連れていきます😊夜中、あまりにも嘔吐が続いて脱水になりそうだったら救急に行きますが、それ以外は様子見します。- 11月18日
-
ママリ🔰
ありがとうございます。
今のところ嘔吐は一回のみです。
鼻水が時々詰まっているようです。明日朝いちで病院へ行こうと思います。- 11月18日
ママリ🔰
元々風邪症状はありました。
10日の夜から鼻水、11日から咳がでてて、病院から貰った薬を飲み、完全回復まではしてなくて時々鼻水咳が出るくらい収まってました。
コメント