※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お金・保険

お金の余裕は心の余裕。将来の仕事について不安を感じているようです。お金持ちに憧れている様子。

お金の余裕って、本当に心の余裕ですよね。。

この先あとどれくらい仕事をして
必死に稼げばいいのだろう。

はぁ。
お金持ちいいなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにお金持ちいいですよね、うちなんてボーナスすらないですよ💔💔

はじめてのママリ🔰

お金もそうだけど、仕事があるって心の余裕になりませんか🥺?

お金持ちいいなあ、旦那さんが稼いでくれてパートとかで済む人いいなあ、私は働いても安月給だな…とか悩むことあるけど
家庭以外の自分の居場所とか、子育て以外のやりがいとかあった方がいいのかなって思います😊

何も知らないのにすみません。

はじめてのママリ🔰

結局なにかを始める、趣味に没頭する、とかってお金ないとできませんよね😂
宝くじ買ってもどうせ当たらないと割り切って働きます!

ダイエット頑張ります。

お金大事です。
切実です。お金の切れ目は縁の切れ目とも言いますしね。
あるに越したことないです。。。
はぁ。。。

よー

共感しかありません😭
お金持ちとまでは贅沢言わないですが、ある程度貯金できて、節約しなくても済むくらいの生活や余裕が持てるくらいは欲しいです💦

はじめてのママリ🔰

まだ独身のとき、早く結婚した友だちが
お金さえあれば喧嘩なんてほぼしないって言ってたんですが、その時はよくわからなかったけど、結婚してあれは名言だと日々思ってます🤣😂

そうですね…

お金より大事なものはあります。
でも、それはまずお金に余裕があって初めて実感出来るんですよね(^^;

はじめてのママリ🔰

お金持ちも必死で稼いでるからお金持ちなんだと思いますよ😌

ザト

お金持ち羨ましいですよね。
私も新卒でずっと働いてますが、仕事は大変だし働きなくないので、お金持ちなら良かったと思ってます💦💦
我が家は家のローンもあって子どもも二人いるので定年まで働き続けなきゃいけないんですが、定年までまだまだ先は長いです😱

ママリ

学生時代から勉強を頑張り
努力した結果ですもんね🥺💕お金持ちってすごい!

ママリ

お金があれば余計な不安や心配がないですもんね💦

ポケ

親からの代々資産家は生まれながらにして勝ち組だと思ってます✨
庶民は子どもがいるといくらあっても足りないですよね😫