※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

第二子が生まれても、きっとかわいいと思える方がたくさんいます。心配しないでください。

2歳6ヶ月の息子がいます。赤ちゃんの時からすごくよく笑って愛想のいい子です。
第二子は女の子なのですが全く笑わなかったり無愛想だったり奇声あげたり癇癪持ちだったらかわいがれるのだろうか…と不安です。今からそんなんでどうする。って感じですが…
第二子がそんな感じで生まれてきたけどちゃんとかわいい!って方たくさんいると思うので勇気ください

コメント

deleted user

上に男の子2人います😊
女の子ってかわいいですよ😊
癇癪や奇声もあったしイヤイヤ期が酷くてめちゃくちゃ大変だったし、今は口達者ですぐ怒って生意気ですが、女の子って信じられないくらい可愛いです🥰
男の子には男の子の可愛さがありますが、女の子はまた格別です😊
あと私自身、兄と弟がいて、兄も弟も当然お嫁さんのほうが優先になってしまうので,母は娘がいて本当に良かったと言ってます😂
最近は上2人がいない時間に娘とお茶しにカフェに行ったり服を見に行ったりしてめちゃくちゃ女子会してます😂
お兄ちゃん2人は妹だからって大切にしてくれてとっても頼りになるようになってきて、女の子が産まれて本当に良かったです😊