※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠初期から出血続いても継続中の方いますか?6週で出血が増えて不安。胎嚢確認済で心拍確認予定。病院に行くことに不安。

妊娠初期から出血続いても無事に継続中の方いますか?😭
今日から6週でしたが夕方に少量出血、いま出血量が徐々に増えてきています。
生理初日のような感じです。
月曜に胎嚢確認して2週間後に心拍確認の予定でした。
病院に電話して明日とりあえず確認しに行きますが不安です😭

コメント

ママリ

私も妊娠初期、かなり出血があって不安で不安で仕方がなかったです😭
でも、病院で確認してもらうと赤ちゃんとは別の所からの出血で特に問題ないと言われ今2歳になりました。
初期は特に出血しやすいと聞いたことがあります…
Mさんも問題ないといいですね😢
不安だと思いますが、安静にして病院にかかられてください。

  • M

    M

    赤ちゃんとは別の所の出血があるんですね😢
    妊娠してることが分かったときから毎日腹痛が続いてるのでもしかしたら流れてしまうかもと思っていた矢先のことだったので心配で😢

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    腹痛が続いているのは心配ですね…😢
    絶対に大丈夫とは私には言えませんが、大丈夫な場合もありますので…今は心配し過ぎず、明日の病院を待ちましょう😢

    • 11月18日