※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーむ
妊娠・出産

妊娠33週3日でお腹が痛み、張りを感じています。胎動は少なめで弱い。生理痛のような痛みも。病院に電話すべきか不安です。

現在33w3dです。不安です。
前からたまにありましたが、今日は特に歩く度にお腹が痛んだり、かがもうとしたら痛んだりでつらいなぁと思っていました。
今日は仕事が休みだったので朝軽く家事してからずっとゆっくり横になったりしているのですが、胎動が無いわけではないのですが少なめで弱いな…と1日を通して感じています💦

16時頃寝ている時に生理痛のような重い痛みと張りが2回くらいありました。
そしてまた19時前からずっと横になっているのですが、1時間弱で6,7回は張っていてあー張ってるなぁというよりは、ん?なんか…地味に重く痛い…って感じています。(胎動は現時点でやっと10回程です。)

念の為病院に電話した方がいいのか、この時期だとよくあることなのかわからずご意見を聞かせてください🙇‍♂️😭

コメント

病院に電話してみてもいいと思います!

ママリ

前回、早剥だったなら尚更、電話して指示を仰いだ方がいいと思います💦

何も無かったならそれで良しですし👌✨

• たーむ

たーむ

病院に電話して受診したところ、大ごとではなかったですが念の為入院になりました…
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

受診して良かったですね😢
    お大事にしてください。

• 11月18日