※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

どうしたらいいのか悩んでます。私の旦那はバツイチで、前妻の所に子供…

どうしたらいいのか悩んでます。

私の旦那はバツイチで、前妻の所に子供が2人います。

前妻の子供とは、2ヶ月に一回ほど子供が泊まりに来るという感じで今までは交流してたのですが、前妻からこれからは、週の半分はうちで過ごしてほしいと言われました。

私からするとえ?という感じです。

断ったのですが、子供達には父親が必要なのと言われました。





コメント

♡5kids mama♡

旦那さんはなんておっしゃってるんですか?
週の半分旦那さんを泊まりにということですか?

ありえないですね。。
それで行くなら離婚案件です。

  • めろん

    めろん

    旦那は無理!と言ってくれてるんですが相手が食い下がってくれなくて。

    私も行くなら離婚って思ってます。

    木から日曜日まで前妻の家という条件らしいです。

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

えっ…前妻さんの条件怖すぎます
無理すぎますね
しかも主さんもお子さんいるのに
どういうことですか😂

  • めろん

    めろん

    保育園も同じにされて本当に嫌すぎます😭

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ
    嫌というより怖いです💦💦
    何か実害はありませんか?
    そんなに近いところに住んでいるのですか?💦

    • 11月18日
  • めろん

    めろん

    元々車で15分くらいの所だったのですが、今年から車で5分くらいのとこに引っ越してきました。

    • 11月18日
りえぞー

あり得ないです。
今は貴方が本妻です。子供とは血の繋がりはありますが、前妻は他人。
養育費と数ヶ月に1度の面会以上する必要ありません。
私なら強く向こうに言うかもしれません。

  • めろん

    めろん

    そうですよね。
    強く言ってみるのもいいですね

    • 11月18日
なな

有り得ませんね
父親が必要なのは当たり前ですが
離婚してからの必要の仕方ではないですね度が過ぎてます🙅‍♀️
応じないで断り続けていい内容です!!!

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます😭
    断り続けます!

    • 11月18日
たま

子供に父親が必要ならどうして離婚したんでしょうね?
ご主人が再婚してることも新たに子供がいることも知っているのに、頭おかしい元嫁ですね。。。
うちも旦那がバツイチですが、元嫁にそんなこと言われたら私なら弁護士立てるレベルですね。