※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

早起きが苦手で、新しい仕事を探している女性がいます。朝の早い時間に起きるのがつらく、10時からの仕事を希望しています。子供が小学校に上がる前はゆっくりスタートの仕事がいいと感じています。

早起きが苦手な方いませんか??
30才過ぎてますが未だに寝ようと思えばいくらでも寝れます。

今までフルで働いてましたが6月に辞めて、
その後朝6時台とか7時に起きるの辛くなってしまいました。勿論子供が小学校に上がったら早起きしないといけないのでその準備としても早起きした方がいいと思うのですが。。
新しく仕事を探す条件として10時〜スタートを結構強く希望しています。派遣会社から何個か案内されますが、ほとんど9時からとか8時半〜スタートの仕事ばかりです😭
小学校に上がったら9時スタートとかでもいいのですが、未就学児の間はゆっくりスタートの仕事がいいなぁと。。

コメント

みんてぃ

わたしも早起き無理です😭
小学生の頃から苦手です笑

今は8時に子供たちと起床、9時に家から上の子を幼稚園バスに乗せて下の子は旦那が保育園へ。私は家事をして10時半から自宅で始業です。(時短正社員です)
IT系の技術職ですが他の業種の方も同じような感じです!
9時半から働けたら時短減らせてお給料増えますが、もうしばらくはこのままの予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今同じようなタイムスケジュールです😂旦那が家を出る頃に起きています。。
    時短正社員いいですね🎶IT系技術職とのこと、専門職素敵ですね!
    お給料もちろん大事ですけど、朝の30分は大きいですよね!!

• 11月18日
モモ

分かります😭
土日目覚ましかけないで寝られるのが幸せすぎます😭

今パートで6時半起きですが辛すぎます‼︎
でも小学校上がると家を8時前とかに出るので今のうちに子供達が早起き覚えられると子供達は楽だと思います‼︎
私は長女の時に8時起きだったのですが、小学校になった時に子供が早起き出来なくて凄く可哀想でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時半起き😵😵すごいです!!
    私もしてた頃ありますが、今はそれだと身体が持ちそうにないです😔でもモモさんのおっしゃる通り、子供のためには早起き身につけて置いた方が楽ですよね。我が子も起こさないといくらでも寝てしまうので😭

• 11月18日

早起き苦手です!!
早起き苦手すぎて子供産まれる前は17時~の夜勤してて14時とかに起きてました笑
今も9時半からの仕事ですが8時起きです😇
接客業で時短パートだと13時~とかたまにありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜更かしするのは得意です😆
    9時半からの仕事なのに 8時起きで間に合うの凄い!!ギリギリまで起きるの粘ってしまいますよね🥴
    事務ばっかり求人見てるんですが、接客も見てみます!

• 11月18日

私も苦手すぎます!起きれません!!
今は掛け持ちで9時30分か10時からの仕事探し中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きできる人すごいですよね。朝から家事したり身支度丁寧にされてる方とか😵😵
    私も今は早くて9時半始業が限界です🙄お互い、いい時間の求人見つかるといいですね😭

• 11月18日