※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちがテレビを見ないため、暴れてしまう状況。アマゾンプライムやYouTubeもつまらないと感じてしまう。タブレットも使わず、お菓子も食べない。大人しくする方法はありますか?

テレビを全く見ない子に見せるにはどうしたら良いですか?
6歳4歳3歳の子がいますが、3人とも全くテレビを見ず、暴れています
アマゾンプライムやYouTubeなどいろいろ見せましたが、つまらないと言って1分も続けて見れないです
タブレットも3台ありますが、使っているところを見たことありません
とにかくうるさく暴れていて、少しでも大人しくしてほしくていろいろ試しましたがダメでした
お菓子も3人とも市販のものはマズイと言って全く食べないのでお菓子で釣ることもできません🥺
少しでも良いので大人しくしてほしいのですが、良い方法はありますか?

コメント

3人年子の4人目出産まま

大人しくしてほしい理由によると思いますが、家でとにかく静かにしてくれってことなら、本気でお願いしてママが切羽詰まってることを懇々と言い聞かせますかね!うちは!
なぜ静かにしてほしいかを説明してます!

ていと☆

うちは二人きょうだいですがうるさくて、もう静かにしてほしいときは

お母さんは疲れてるから静かにしてほしい

といいます。
それか

誰が一番静かにできるかゲーム

ですかね。
ゲーム感覚だとうちは静かになります。