※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚早すぎたと思うことありますか?独身友達を見て羨ましく感じることがあります。自由でいいなと思いますが、子ども欲しいと思うこともあるかもしれません。

結婚早すぎたなーとか思うことありますか?独身の友達を見てるとやっぱり羨ましく思ってしまいます😂自由でいいなーって、、きっと結婚出産してなくて独身だったら早く結婚して子ども欲しいって思うのかもしれないけど、、ないものねだりですねーー

コメント

思ったことないです🙄
23で結婚なので大して早くもないですが😂

ままり

分かります!!
羨ましいです!笑
ボーナスの度に良い旅館に旅行、ブランドのバッグ、新作のデパコス…
お金も時間も自由で羨ましいです😭💔
私は結婚すぐ妊娠してしまったので、新婚も楽しめず😂

ほんっとないものねだりです。笑
ないものほど羨ましいです🤣🤣🤣

めちゃくちゃ分かります😂😂
自分で決めたのにやっぱり隣の芝生は青い…😭
私の親友はまだ結婚してませんがジム行ったり自分のお金で自分の好きな物買って好きな時に友達と飲み歩いて楽しそうで楽しそうで😂
親友は私のことを「若くして2人も子供いて結婚して幸せそうだしもう勝ち組だよね…彼氏欲しい…」と言ってましたが全力で否定しておきました🤣
もちろん幸せですが私は逆に自分の好きなこといっぱい出来る親友が羨ましく感じるよ、と…
お互いないものねだりだね…って話したことあります笑

はじめてのママリ🔰

自由にしてて楽しそうだな〜とたまに思うときもありますが、私が結婚したくてこの道を選んだし、多分仰る通り独身だったら逆に結婚や子どもがいることが羨ましかったと思います!
あと25で結婚したので充分遊んで独身満喫したかなって😊✨

めちゃくちゃわかります😭

19歳で2年付き合った旦那と結婚しました✧︎*。
独身の友達見ると
今から出かけてくる!と夜に行ってたり帰りの時間気にしなくて良いし、一人暮らしとか最高で羨ましいな〜って思います…(笑)
まさに友達と今日それ話してました🤣
独身に戻ってもっと遊べば良かったなあ。と😂😂😂

今の生活も楽しいんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

私は思った事はないです🥺🥺🤍
若い頃遊び回ってたので自由に何かするってことに未練はないです😂
なにより旦那と子供達との生活が楽しすぎて思いません😂