※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

お友達の輪に入りきれてない子供が心配です。今日も迎えに行ったら同じ…

お友達の輪に入りきれてない子供が心配です。
今日も迎えに行ったら同じクラスの女子6人くらいは外で固まって遊んでたんですが、うちの子ともう1人(先生いわく最近同じおっとりタイプで仲良いとのこと)だけ室内で2人で遊んでいました。
仲良い子がいるということに安心しつつ、大多数と遊べないとこが私そっくりなので心配になっちゃいます。
気にすることはないですかね?

コメント

よっち

一人でもお友達がいれば大丈夫ですよ😊

うちも、特定の一人しか遊んでないみたいですよ😺

こればかりは、どうこうできないので、その状態を不安に思うと、子供も不安になるので、とにかく、褒めてます☺️