※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、娘二人と私の父と4人で近くの大きな公園に行きました。父が上の子…

モヤモヤしたこと聞いてください…

今日、娘二人と私の父と4人で近くの大きな公園に行きました。

父が上の子とボールで遊んでいて、
私は近くで下の子を抱っこしながら遊んでいる姿を見ていると、途中から来た親子(夫婦+子供2人)が、わざわざ振り返るように私達をみながら「どういう関係なんだろ」と会話をしているのが聞こえました。

おじいちゃんと孫とママで遊びにきているのは
そんなおかしな風に見られるのでしょうか…?

そもそもわざわざ振り返って聞こえるように話をしてくるなんて失礼だと感じてしまいました。

以前、私と娘2人、私の両親でイオンモールに行きました。
フードコートでご飯を食べるのに、私と上の子が注文しに行っていて、私の両親と下の子(ベビーカー)が席で待っていると、近くに座っていた夫婦(子連れ)がわざわざ振り返るように何度も見てきたそうです。(別に下の子は泣いてない)きっと、高齢で産んだのかなーとか思ったんでしょうが…

コロナ禍であまり出掛けることもなかったのですが、こんなあからさまに見てくる人が多くてビックリしています。

みなさんいちいち他人の家族について気にするのでしょうか?別に誰と遊びに来ていても関係ないし、わざわざ振り返ってまで見るものでしょうか?

仮に!仮に気になる人がいても、私だったらわざわざ相手にわかるように振り返って見ないけどなーと、、、

コメント

ねね

最初の発言や言動は非常に失礼だと思います。
全然おかしなことではないですよ😊

フードコートの方は微笑ましいから何度も見たとかではないのでしょうか?
あとは下のお子さんが可愛すぎたとか🤔

あまり気にしすぎないほうがいいかもしれないですね💦
私は主様とは逆で高校生の時に上の子を産んだので、よくじろじろ見られていましたが、堂々としていましたよ😆

ダイエット頑張ります。

え?普通ですー!
あんたらのが何?て思っちゃいます😡😡

かならの歳の差夫婦だと思われたのでは無いですかね?🤔

心の中で「すごい歳離れた夫婦だな!」とは思ってもそんなあからさまにチラチラ見たりしませんけどね……

ジジババと孫ならよくある光景だしおかしいとは思いませんけどね🤔

ただ、50代くらいの若いジジババなら、もしかしたら高齢でできた子供に見えなくもないかも!

でも、それでもチラチラは見ませんね(^^;

はじめてのママリ🔰

公園でママさんとおじいちゃんで来ている人見て羨ましく思っていました!
よほどお父様が若々しいのですかね🤭✨
とにかく、気にしなくていいと思います!幸せなことです😊

はじめてのママリ

うちは父が若く見られるからか変な目で見られたりするのでお気持ちわかります😂
独身のときも父と2人で歩いてると変な目で見られたりしてたので、もうなんか慣れっこですがいい気はしないですね😥

気にしなくていいと思いますよ☺️