※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の予防接種に行く際、20分のベビーカー移動が寒いか心配です。14度の最高気温で、8〜10度の時間帯に着せる服装について相談したいです。

明日2回目の予防接種に行こうと思っていますが、ベビーカーで片道20分って寒いですか?

最高気温14度で、家を出ようと思っている時間帯は8〜10度です。
短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール+薄手のフリースのつなぎを着せようと思ってます。

その上にガーゼおくるみをかけていこうと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

地域や時間帯にもよると思います😅
うちは関西なので20度くらいあるのでそこまで厚着させないですー!
脱がせて着させるのも面倒なので、もしひんやりするようなら体温調節はおくるみでしてますよ🙌🏻
昨日の昼間に予防接種でしたが、肌着x長袖ロンパースx足先までのシリーサイラスx帽子にフリースのおくるみかけて暑がって途中で帽子取ったくらいです🤭