※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
お出かけ

栃木観光で、3歳7ヶ月の男の子が楽しめるところのオススメを教えてくだ…

栃木観光で、3歳7ヶ月の男の子が楽しめるところのオススメを教えてください😉

行く日が定休日のところが多くて💧
那須ハイランドパーク
とちのきファミリーパーク
は定休日でした💦

意外でおすすめ教えて下さい🥺

コメント

さとぽよ。

りんどう湖ファミリー牧場楽しんでくれました☺️
15日に行きました🎵

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊
    そこ、気になってました!🐄
    3日間あるので行ってみようと思います🤩

• 11月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

身長によって乗り物が制限されますがうちの息子は大きいのでだいたい大丈夫でしたね☺️
    SLランドミュージアムやとりっくあーとも楽しかったですがりんどう湖の方が好きみたいでしたね☀️

• 11月18日
  • tmo

tmo

乗り物というより、うちの子は走り回る派なので👦🏻笑
    りんどう湖が合ってそうです✨ありがとうございました😊

• 11月19日
さおぴ!

こんばんは!

栃木観光でオススメですと宇都宮動物園、宇都宮にあるのですが子供総合科学などオススメです😀❤

壬生のおもちゃのまちバンダイミュージアム、壬生の広い公園があるのですがお金もそんなにかからず遊べるのでオススメです!

那須方面ですと昆虫ワールド、今やってるかわかりませんがストーンなど石などの発掘出来る場所があるのですがお子さん連れなど楽しめる場所かなとは思います!

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊
    沢山の候補を✨子供総合科学は知らなかったです😳
    宇都宮行くので行ってみようと思います🥰

• 11月18日
  • さおぴ!

さおぴ!

産まれ育ちは栃木なので遊ぶ場所などは知ってます😀❤

子供総合科学館は私の幼稚園からずっとある施設です!
    プラネタリウムなどちょこちょこ遊べる遊具などあるのであまりお金かかずおすすめです!

一度子供総合科学のサイト見てから営業してるか見ると良いですよ!

宇都宮は道の駅ですが、ロマンチック村もオススメです!❤
    訪れたことなければ1度行ってみると良いですよ!
    結構広い道の駅で地元戻って帰ってきたらよく行く道の駅です!!

• 11月18日
  • tmo

tmo

おぉ!どうりで詳しいわけですね✨
    子供総合科学館調べましたが楽しそうですね🤩
    大田原、宇都宮付近で、大きなアスレチックや遊具がある公園とかってありますか?🥺

• 11月19日
  • さおぴ!

さおぴ!

おはよございます😀❤
    地元は栃木ですが、娘が産まれてから栃木離れて茨城県に居るので茨城で遊ぶよりも地元でよく遊んでますー!

子供総合科学って大人でも案外楽しめますし、科学のこと楽しく学べるのでー!

宇都宮付近ですと少し宇都宮から離れますけど、鬼怒グリーンパークはオススメかなって思います!
    遊具もありますし、アスレチックも有料ですがあるので良いかなって思いまして!

• 11月19日
  • tmo

tmo

こんばんは❣️
    グリーンパークも調べましたが、なかなか良さそうですね😚
    沢山の情報ありがとうございました🥰

• 11月19日