※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

脇の下、首が痛んで熱出る前のゾワゾワ感が6週間ほど続いてます。熱出る…

脇の下、首が痛んで熱出る前のゾワゾワ感が
6週間ほど続いてます。
熱出るんじゃないかなと思っていますが
出ても37.3度程度です。

首にコリコリしたものもできていましたが
そのしこりには痛みがありません。
脇の下の痛みと一緒に腕のだるさと
胸の下あたりも痛みます。
全身の筋肉痛、関節痛もあります。

明日耳鼻科に行こうと思うのですが
血液検査ができる内科の方がいいでしょうか。
悩んでるので皆さんならどちらに行くか
教えてください。

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

先程午後から耳鼻科に行くと言っていた方ですかね🥲?
違ったらすみません💦

もしでしたら超音波検査ができる内科でもいいかもしれません😢!
甲状腺内科がある所でしたら首の超音波検査も出来ますし血液検査も詳しく色んな項目してくれます。
お金はその分かかりますが😢

耳鼻科は超音波検査してくれる所はお近くにありますか?
あるならそちらでもいいかと思いますが耳鼻科で血液検査をしてくれる所はあまり見かけないのでこういった方法でもいいかと思います😢

長々とすみません💦
私もしこりにすごく敏感なので不安な気持ちよく分かります😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです😭
    こちらで質問たくさんしてしまいました…
    行こうと思ったらまさかの色々あり、行けなかったので明日行きます😭
    そして、血液内科にすることにしました😭😭💦

    さっき唇の裏に違和感があってみてみたら、上唇小帯と言われるところにもしこりができていました…。
    なんか嫌な予感しかしませんが…不安取り除けますようにと願いを込めていくことにします😔

    • 11月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    明日行かれるんですね!
    血液内科だと血液検査もしてくれると思いますししこりもきちんと見てくれると思います☺️
    ちなみにしこりには可動性ありますか?
    固くて動かない感じですか?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    硬くて、押すとぷにっと隣に動きます🥲

    • 11月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それだと悪いものではないと思います!
    動くものは良性のしこりが多いですよ!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね( ; ; )
    少し安心です😭😭😭😭

    わざわざほんとにありがとうございます🥲
    ドキドキですが明日こそ病院行きます🥲

    • 11月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    もしまたなにかあればコメントくださいね🥲
    話を聞くぐらいしか出来ませんがはじめてのママリさんの不安が取り除ければ幸いなので😢✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にありがとうございます泣
    なんだか心救われます😭❤️

    • 11月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    こんにちは!
    もう病院は行かれましたか😢?
    心配だったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いま待合室で待ってるところです😢

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    結局触診で、この大きさなら問題ないよとのことでした😅
    気にかけてくださってありがとうございました😢❤️

    • 11月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    良かった〜😭✨
    お医者さんから言われたら安心ですね✨
    お大事になさってください✨

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます🥲
    ひーままさんも、後少しの妊婦生活お体に気をつけて楽しんでください❤️

    • 11月19日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ありがとうございます💓

    • 11月19日