※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

9週4日で出血があり、産婦人科に相談できず不安。明日早めに電話した方がいいでしょうか。足の裏を踏まれたことで心配。量が増えるのではないかと不安。自宅安静解除したばかり。

9w4dです。
さきほど実家から帰ってからお風呂はいろうとしたらまた出血してました。

トイレでちょろちょろの出ました。
パンツにも付きパニックです。

お腹が痛いとかはありませんが
私の言ってる産婦人科はもうやってません。
明日の朝イチで電話して支持を仰いだほうがいいでしょうか?

不安で不安で仕方ないです。

実家で姪っ子に足の裏を乗ってもらったのがちょっとやばかったでしょうか…

これから量が増えたりするんじゃないか先が怖いです。

自宅安静解けたばかりでした。

コメント

Mina¨*

かかりつけの病院は夜間で電話でたりしませんか?確認してみてください。
もし出ないようでしたら他のあいている病院に連絡してみてはいかがですか?

まだ9Wで不安定だと思うので心配ですね…
落ち着いて対処してみてください!

• 西島部長

西島部長

夜間は出ないんです。
    まだ少ないほうだと思うんですけど急患?で総合病院行ったほうがいいんでしょうか…

食べつわりも軽くなってて胸の痛みも減ってきてるのでもう不安しかないです

• 10月14日

鮮血ならすぐ電話してみてもいいと思いますよ!安静にしておさまれば大丈夫ですし…大丈夫か大丈夫じゃないかは赤ちゃん次第なのでとりあえず安静にしていた方がいいかなとは思いますよ!

• 西島部長

西島部長

鮮血です…
    6wのときに鮮血あって安静にしてて解けたと思ったら…

ありがとうございます。

• 10月14日
かめ丸

出産設備の整っている産婦人科は近くにありますか?その場合24時間体制で看護師さんもいるので指示を仰いだ方がいいですよ

私も同じくらいに出血月ありました。その時に職場の上司に言われた言葉です。
「何があっても落ち着いて、お腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけだからね」
です、不安だと思いますが頑張ってください!

• 西島部長

西島部長

ありがとうございます

• 10月14日