※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

低量ピルについてなんですが、生理来なくなった方いますか?私は服用して…

低量ピルについてなんですが、生理来なくなった方いますか?
私は服用して3年になります。何度か1ヶ月生理がなく、翌月2回生理来たりってことはありましたが
9月21日を最後に生理が来てません。
12月に親不知を抜くにあたって、静脈麻酔をするのですがピルを服用していると血栓が出来やすい為、抜く1ヶ月前から服用しないで下さいと病院から言われました。

婦人科ではその事を伝えると、12月の生理開始日からピルを服用してよいとのことでした。
しかし、気付けば生理が来なくなって2ヶ月近く経っていることに気付きました。
先週検査薬使って調べましたが、反応ありませんでした。

どなたか似たような経験された方いますか?

コメント