※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
産婦人科・小児科

娘が風邪を引いたようで、嘔吐や鼻水・セキがあります。今日の夜ご飯はどうしたらいいかわからず、小児科へ連れて行く予定です。

娘かが風邪を引いたみたいです。
さっき嘔吐しました💦
鼻水とときどきセキをしているので午後小児科へ連れていきます‼
夜ご飯はどうしたらいいのでしょうか⁇
産まれてから風邪なんて引いたことないので何もわからなくて(>0<;)
予定だと今日の夜ご飯はうどんです。

コメント

いちご

食べられそうならうどんとかで良いと思います(^-^)
私は、咳してると食べてる時に苦しくなったりするので、子供がもういらないって言えば無理に食べさせないようにしてます😊❣️

  • むーみん

    むーみん

    無理矢理食べさせるのはかわいそうですもんね‼
    私も食べられるだけ食べさせてみます(*´ω`*)

    • 11月18日
りん

うちも風邪っぴきです💦
夕飯うどんにしますよ(*^^*)

  • むーみん

    むーみん

    同じですね(笑)
    悪化しないといいのですが💦

    • 11月18日