※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを育てるママさんの1日のスケジュールを教えてください。朝から夜までの流れや疲れを感じること、体型を気にする気持ちなどが含まれています。

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん👩🏻
日中はどのようにお過ごしですか?

私は

5:30 起床
    お弁当作り
    洗濯
    朝食準備

8:30 長男を保育園に連れて行く

9:00 犬の散歩

朝はこんな感じで、その後は授乳しながら寝落ちして、
毎日3時間くらい昼寝してしまってます😅

こんなに疲れるもんなんですかね?🥺

そして、
16:00 長男のお迎え

17:00 風呂

18:00 夕食
| 長男とお勉強したり遊ぶなど

21:30 就寝


皆さん、どんな感じでお過ごしですか??🥺
そろそろたるみすぎた身体もシェイプアップしたいなぁと思っているだけで、毎日寝てばかりいる自分に嫌気がさしています😂

コメント

ます

我が家はみんな揃って7時起きです。
5時半とか偉すぎる…
長男が早いと夫が先にリビング連れて行ってパンとぎゅー出すことも有ります。

朝ごはんは簡単なものを出して、長男が洗濯機のボタン押したがるので保育園前に洗濯機回す。
送ってから干す、掃除機して一息ついて何か食べる。

13〜14時頃お散歩兼ねて買い物
15時元気なら夕飯の支度、そうじゃなければ一息つく
16時前に洗濯物片付けてお迎え、夕飯の支度

18時頃夕飯
18時半から19時お風呂

20時から20時半寝かしつけ

夫がやってくれてるところもありますがこんな感じですね。
今日はマイバスで買い物することにして、のんびりしてます(笑)

  • ます

    ます

    パンとぎゅー→パンと牛乳出す

    変換できてませんでした🙇‍♀️

    • 11月18日
  • あんこ

    あんこ

    ご自身のお昼寝無しですか?😳
    私は体力が続かず昼寝しなと持ちません😢
    凄いです😂
    20時半に寝かしつけもされてて尊敬です😳

    • 11月18日
  • ます

    ます

    最近は寝かしつけて寝落ちしてますけどね(笑)

    • 11月18日
  • あんこ

    あんこ

    寝ちゃいますよね😂

    • 11月18日