※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

夫の財布を新調👛プレゼントしたいのですが、あまり私はブランドや、メン…

夫の財布を新調👛プレゼントしたいのですが、あまり私はブランドや、メンズものに詳しくなくて悩んでます。
検索しても膨大すぎて。
夫から、新しい財布が欲しいとリクエストされて、
今使ってるのは三万円ぐらいだったと言ってます。
良さそうな革のものだとは思いますが特にブランド品というわけではなさそうです。鞄屋さんで買ったと言ってました。

新しいのも同じぐらいのもので良いから欲しいと言ってます。
アラフォーなのですが、三万円のお財布ってどうなんでしょうかね😞夫は会社で、下の方ですが一応仕事では役職についています。
もう少しお値段するものでも良いのかなと素人ながら思いますが、
風水でいうとお財布はニ、三年で変えた方が良いという話も聞いたので、だとすると三万円以内でも高いかなとか、悩み出したらキリがありません😅

メンズのお財布でおすすめのブランドさんがありましたら是非教えてください🙇‍♀️予算は三万円〜四万以内ぐらいです。

コメント

うちは結婚する前にCOACHのお財布をプレゼントしました!
アウトレットに行けば手頃な値段で買えるしいいですよ😄

• りの

りの

アウトレットお得ですよね😊行けたら見てみますね。

• 11月18日
moony mama

私は、年齢関係なくブランド品にこだわることはないと思ってます。もちろん気に入ったものがあればブランド品で良いと思いますが、質の良いものであればノーブランドでも素敵ですよ。
他の方がおっしゃるような土屋鞄さんでも素敵ですし、お時間に余裕があるならオーダーするのも素敵だと思おます。
外はシンプルな色にして、中でも遊び心を見せたり。
さりげないおしゃれが楽しめますよ😊

• りの

りの

本革の質の良い物で選ぼうと思います😊ありがとうございます

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

なやみますねーー!
わたしなら予算3〜4万ならブランドではなく本革で質のよさそうなものにしますかね🤔

• りの

りの

コメントありがとうございます😊
    本革のものにしようかなと思いました。

• 11月18日
ぺぺ

万双はどうですか?
夫に万双の長財布をプレゼントしたらすごく喜んでくれました!
価格はそんなに高くないのに、ブランドものより遥かに品質がいいのが売りです!

あとは、エッティンガーも素敵だと思います!
こちらは裏地の色がお洒落で、財布を出したときにさりげなく映えると思います!
キーケースをあげたことあります😊

私的に、男性も女性もさりげなくブランド品とわからないものを持っている方を見ると、素敵だなぁと思います😊✨

• りの

りの

万双はじめて知りました。調べてみてみますね。本革が良いなと思ってます

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

夫婦で土屋鞄の財布つかってますが、3万円しないものもあったりしますよ。

ランドセルのイメージがありますが、鞄屋さんなので財布などもつくっていてファスナー修理なども対応してくれたりもします😊
アラフォーの夫ですが20代の頃はPORTERなどつかっていましたがいまは革財布のほうがいいらしいです。

• りの

りの

土屋鞄さん有名ですよね。お財布良さそうですね。みてみますね。

• 11月18日
ママリン

アラフォーです。正直、人の財布ってよっぽどヨレヨレとかじゃない限り気にならないです。高くても安くても大丈夫と思います。私だったら今と同じくらいの金額で、使いやすさと革の質感で選ぶかな。3万も出せばブランドこだわらなけらばそこそこ良さそうなもの買えそうだなと思います😊

• りの

りの

ありがとうございます😊
    特にブランドにこだわらず本革で良さそうな物で探そうと思います。

• 11月18日