※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喘息持ちです。娘が気管支炎から少し肺炎になり一昨日から抗生剤とプレ…

喘息持ちです。
娘が気管支炎から少し肺炎になり
一昨日から抗生剤とプレドロゾニンを点滴からいってます。

中々夜間の咳き込みが良くならずです

今日また血液検査をしました
プレドロゾニン(ステロイド)もいってるから
白血球が少し上がるけど、良好と言われました

熱は下がったけど咳き込みが良くならず
薬が効いてないんじゃないか心配です

先生はまだ二日目だからと言ってましたが
点滴と飲み薬合わせて五日間は抗生剤行こうと思ってると言われましたが、本当に大丈夫でしょうか?

症状が熱が下がったのみで、咳が改善されないので
かなり心配で毎日眠れない日が続いてます。

コメント